スキー部の鈴木さん、冬季ユースオリンピック日本代表に選考!

NEWS

スキー部所属の高校2年生 鈴木琉生さんが、2024年1月19日から韓国の江原道で開催される第4回冬季ユースオリンピックのフリースタイルスキー(スキークロス)の日本代表として出場することになりました。豪雪地域の選手をおさえ、日本代表として選考されたことは、夢の実現に向けた長年にわたる努力の成果です。

<鈴木さんのメッセージを掲載いたします。>
「この度、江原道で行われるユースオリンピック2024のスキークロス日本代表として出場させていただくことが決定いたしました。ご指導いただいている顧問の先生をはじめ、支えて頂いている学園の先生方に感謝いたします。スキー人生においての、一つの目標であったユースオリンピックへの出場を叶えられてとても嬉しいです。この大会では、スキークロスの結果はもちろん、様々な国の文化や価値観に触れ合い、結果以上のものを得たいと思います。海外のレーサーのレベルは高いと思いますが、焦らずに自分の滑りをして精一杯楽しみたいと思います。」

鈴木さんが出場するレースは、1月22日、23日の男子スキークロスになりますので、皆様の温かな応援よろしくお願いいたします。

 

西武学園文理中学のシンボルマークBEAR 中学

合格発表・入学金決済・入学手続
制服採寸・新入生説明会 など
こちらからご確認ください

西武学園文理中学のシンボルマークBEAR 高校

合格発表・入学金決済・入学手続
制服採寸・新入生説明会 など
こちらからご確認ください