塾の先生方へ~入試当日朝の応援自粛のお願い

NEWS

謹啓 日頃より、本校の教育活動に対しご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

数年前までは、入学試験日当日は早朝より多くの塾の先生にはご来校を賜り、寒波の中、受験生の皆様に心温まる応援をいただいていました。先生方の温かい応援をいただき、試験直前の緊張した受験生にとっては大きな励みになっていたことと思います。
今年度につきましても、入学試験当日は受験生への感染症防止の観点より、出来る限り“密”な環境を避け、速やかに試験会場への入場が出来るよう、駅および学校周辺やキャンパス内における塾の先生方による入試当日朝の応援については、お控えいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、例年、次年度の入試に向け、5年生以下の小学生や保護者の皆様が、本校周辺にいらっしゃる場合がございますが、今年度も入試見学や入試の下見についても、お控えくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

受験生の皆様が少しでも感染の不安なく、試験に集中して、日頃の実力を発揮できますように、関係者の皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

西武学園文理中学・高等学校 校長 マルケス ペドロ

西武学園文理中学のシンボルマークBEAR 中学

合格発表・入学金決済・入学手続
制服採寸・新入生説明会 など
こちらからご確認ください

西武学園文理中学のシンボルマークBEAR 高校

合格発表・入学金決済・入学手続
制服採寸・新入生説明会 など
こちらからご確認ください