12/17(日)高等学校 学校説明会・個別相談会

NEWS

12月17日(日)、西武学園文理高等学校 学校説明会・個別相談会を下記のとおり開催いたします。
皆様を万全の態勢でお迎えできるよう準備を進めてまいりますので、お手数ですが、必ずご予約のうえ、ご来校いただきますようお願いいたします。

教職員一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております。

プログラム
  • 学校説明会・個別相談会(午前開催)

    ◇学校説明会

    9:30~11:00 ・学校紹介など

    ・入試説明

    ◇個別相談会

    10:00~

    10:30~    ↑説明会には参加できません


    11:15~    ↓説明会終了後、順次ご案内

    11:45~

    12:15~

    12:45~

  • 学校説明会・個別相談会(午後開催)

    ◇学校説明会

    14:00~15:30 ・学校紹介など

    ・入試説明

    ◇個別相談会

    14:30~

    15:00~    ↑説明会には参加できません


    15:45~    ↓説明会終了後、順次ご案内

    16:15~

    16:45~

    17:15~

※一部の時間帯は予約状況に応じて解放します。
※個別相談会は、クラス選択や合格の可能性について、本校教職員が受験生ご本人と個別に相談いたします。
※初回のご相談時は受験生ご本人の参加が必須です。
※当日の持ち物(資料)については、以下をご確認ください。

個別相談会参加時の持ち物

・上履き、靴袋
・筆記用具(鉛筆またはシャープペンシル)
・中学3年次の通知表(コピー可、全ページ必須)
 ※12/17(日)は仮内申書の利用可(ただし、中学校印または中学校長印の押印必須)
・各種模擬試験の結果表(原本)
・英語検定の合格証明書(原本)
・その他、自己PRできるもの

ご予約について

・本イベントは予約制となっております。
 参加を希望される方は、必ず下記予約フォームよりお申し込みください。
・皆さまの健康・安全面を考慮し、参加者は原則1家族2名様まで(受験生含む)とさせていただきます。
 何らかの事情で、3名以上で来校される方は、予約申込時にその旨ご入力ください。
・状況により内容の変更、または中止とさせていただく場合がございます。
・説明会、個別相談会共にスクールバスをご用意しております。
 来校用のバスダイヤは開催一週間前頃、HPにてご案内いたします。
 下校用のバスダイヤは当日、会場にてご案内いたします。

ご来校にあたって

新型コロナウィルス感染対策にご協力ください。
・上履き、靴袋をご持参ください。
・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校はお控えください。
・受付等、適宜、手指消毒にご協力ください。