• 9/11:サプライズイベント開催!!

    本校は「なにわ男子」の長尾謙杜(ながお けんと)さんが出演するテレビドラマ「パパとムスメの7日間」のロケ地として利用されました。
    そのご縁でドラマに関係のある方が、本日サプライズゲストとして12時より高校中庭にてイベントを開催していただけます!
    パンフレットには記載がありませんが、ぜひ皆さまでお越しください!!

  • 9/10:最新情報

    本日、高校の特定クラブで複数名のコロナ陽性者が判明いたしました。
    該当のクラブ、クラスには登校を控える対応をとっております。
    文理祭は予定通り一般公開いたしますが、ご高齢の方、基礎疾患をおもちの方は、
    ご来校を控えていただければ幸いです。

  • 今年度の文理祭は、現時点で登録制の一般公開を考えております。
    公開時間は、9月10日(土)10:00~15:00、9月11日(日)10:00~14:30です。
    (この2日間の昼食販売はありません。また、昼食場所も用意いたしませんので、ご了承ください。)
    文理祭の来校を希望される方は、下記のURLから登録をお願いします。
    (在学生徒保護者の来校については別途ご案内いたします。)

    今後のコロナウイルスの感染状況によっては、一般公開を中止することもあります。
    その際は、今回登録していただいたメールアドレスにご連絡を差し上げます。
    また、HPに中止等のご連絡を載せますので、ご確認ください。
    なお、入場時に検温を実施し、体温が37.5度以上の発熱や風邪症状等の不調のある場合は、入場できませんのでご了承下さい。
    常時マスクの着用のご協力も宜しくお願いいたします。



    記事の一覧に戻る