【中学校】オンライン学校説明会(動画配信)のご案内

NEWS

今年度、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、学校説明会につきましては来場者数を制限して開催をいたしました。そのため、学校説明会が満員となり、参加することができなかったというお問合せを多くいただいております。
皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

今年度、本校で開催する説明会は全て終了いたしましたが、多くの方々に本校の特色や学校生活、入試制度についてお伝えするために、12月11日(土)に本校にて開催した学校説明会の録画動画を配信することといたしました。
本校の在校生も登壇しておりますので、是非ご視聴いただけましたら幸いです。

■公開期間
 12月14日(火)18:00~2022年1月31日(月)12:00

■申し込み期間
 12月14日(火)18:00~2022年1月30日(日)23:59

■申し込み方法
 以下の申込サイトよりお申し込みください。

■視聴方法
 メールにて視聴用のURL/パスワードをご案内いたします。

 ※オンライン学校説明会へのお申し込み人数に制限はございません。
 ※配信動画の録音・録画・無断転載はご遠慮ください。
 ※期間中、何度でもご視聴いただけます。

西武学園文理中学のシンボルマークBEAR 中学

合格発表・入学金決済・入学手続
制服採寸・新入生説明会 など
こちらからご確認ください

西武学園文理中学のシンボルマークBEAR 高校

合格発表・入学金決済・入学手続
制服採寸・新入生説明会 など
こちらからご確認ください