【7/22・8/7】高等学校 学校説明会・クラブ見学会

NEWS

7月22日(木・祝)、8月7日(土)に高等学校の学校説明会・クラブ見学会を開催します。

皆様を万全の態勢でお迎えできるよう準備を進めてまいりますので、お手数おかけしますが、必ずご予約のうえ、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
教職員一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております。

(2021/08/02追記)
本日、埼玉県内において緊急事態宣言が発出されました。
8月7日(土)は緊急事態宣言期間中となりますが、説明会につきましては、引き続き感染予防対策を徹底したうえで、予定どおり実施いたします。
なお、クラブ見学会につきましては、一部活動を縮小して実施いたします。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

全体プログラム

時間 内容
 12:00 ~ 13:00

学校説明会
 ・在校生を交えながらの学校紹介
 ・入試説明

13:00 ~ 15:00 クラブ見学会
 ・各クラブをご自由に見学いただけます。
  活動クラブに関しては下記詳細をご確認ください。

※コロナウィルス感染防止策によるクラブ活動時間短縮のため、終了時刻を15:00までと変更させていただきます(2021/07/13)

クラブ見学 活動クラブ一覧

※硬式野球部は全国高校野球選手権 埼玉大会出場のため、7/22(木・祝)の活動は休止となりました(2021/07/21)
※ライフル射撃部の活動日を追記しました(2021/07/13)
※吹奏楽部の活動日が変更となりました(2021/06/23)

7月22日(木・祝) 8月7日(土)
硬式野球 ×
サッカー ×
ラグビー
陸上競技
硬式テニス ×
バスケットボール(男子)
バスケットボール(女子)
バレーボール(女子)
バドミントン
卓球 ×
剣道
ダンス
スキー ×
フォークソング
吹奏楽 ×
吹奏楽(合唱)
美術 ×
社会科研究
ライフル射撃 ×

1.各クラブの活動場所は当日ご案内いたします。
2.当日の天候等により、内容は変更する場合がございます。ご了承ください。

ご予約について

・本イベントは予約制となっております。
 参加を希望される方は、下記予約フォームよりお申し込みください。
・皆さまの健康・安全面を考慮して、1家族2名様まで(受験生含む)のご参加とさせていただきます。
・状況により内容の変更、または中止とさせていただく場合がございます。

ご来校にあたって

新型コロナウィルス感染対策にご協力ください。
・マスクのご着用にご協力ください。
・上履き、靴袋をご持参ください。
・当日、ご自宅での検温のうえご来校ください。
・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校はお控えください。
・会場入口にてサーモグラフィーによる検温を行います。
 発熱が確認された場合は入場をお断りする場合がございます。
・受付等、適宜、手指消毒にご協力ください。

《本校の対応》
・教職員はマスクを着用いたします。
・受付には飛沫防止パネルを設置いたします。