【受付終了】8/30(日) 中学校オープンスクール

NEWS

【8/30(日)開催】中学校オープンスクールの予約受付を開始しました!

オープンスクール
【来校型】

■日 時:8月30日(日)10:00~11:00(予定)
■定 員:40組
■対 象:小学6年生
■内 容:授業体験(受験生様)
       学校説明会(保護者様)
       ※受験生と保護者は別行動となります。予めご了承ください。

本イベントは予約制となっております。
参加を希望される方は、下記予約フォームよりお申し込みください。
皆さまの健康・安全面を考慮して、1家族2名様まで(受験生含む)のご参加とさせていただきます。
ご参加いただける人数に限りがございます。小学5年生以下の方のご参加はご遠慮ください。
状況により内容の変更、または中止とさせていただく場合がございます。

教職員一同、皆様のご参加をお待ちしております。

※当日、鶴ヶ島駅発着のスクールバスは運行いたしません。予めご了承ください。

オープンスクール 体験プログラム

以下の講座のうち、どちらか1つを体験いただきます。

講座名 内容
英語

小学校で勉強した英語、実はかなり使えるんです!
「英語が伝わる楽しさ」を体験してみませんか?

数学

皆さんが学んでいる「算数」は中学校で「数学」へと変わります。
今回は、中学入試の問題を「算数」と「数学」の両面から解説します。
約半年後のジブンを想像して、楽しく授業を受けてください!

1.事前の勉強は必要ありません。
2.プログラム内容は変更する場合がございます。ご了承ください。