12/11(土)中学校 第7回学校説明会および入試対策講座を開催しました

NEWS

12/11(土)、中学校の第7回 学校説明会および入試対策講座を開催いたしました。
ご来校いただきました受験生・保護者の方々に改めて感謝申し上げます。

説明会では、本校教職員に加え在校生も登壇し、本校のビジョンや、教育内容、普段の学校生活の様子をお伝えしたほか、入試制度や出題傾向などについてもご説明させていただきました。

学校説明会の様子

対策講座の様子【英語】

また今回は、説明会と同時に受験生対象の『入試対策講座』も開催いたしました。

本講座では事前に「国語・算数」、「理科・社会」、「英語」から選択してお申込みいただき、本校教員による特別講座を受講していただきました。

対策講座の様子【国語】


対策講座の様子【算数】


対策講座の様子【理科】


対策講座の様子【社会】


教職員一同、受験生の方々の真剣で前向きな姿勢に、大いに刺激を受けました。
来年度、皆さまと再び教室で出会えることを楽しみにしております。

今回、ご来校が叶わなかった方も、ご質問などがございましたら、お電話(入試広報:04-2954-4080)や
問い合わせフォームにてお問合せください。

12/6(月)より、2022年度入試の出願受付が開始しております。
ご出願につきましては下記リンク先をご参照ください。

教職員一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。